colour-leaf’s diary

女子大生による漫画紹介

初投稿

はじめまして、大学2年生の彩羽と申します。

大学入試ごろから新型コロナウイルスの感染が広がり、今に至るまでオンライン生活を送っております。

自宅警備もそろそろうんざりしてきて、新しいことを始めたいと思い、ブログに初挑戦です!

 

趣味は漫画を読むことと集める事で、好きなものは漫画。少女漫画、少年漫画、青年漫画、バトル漫画から恋愛、鬱に至るまでオールジャンルこよなく愛する漫画オタクです。

ちなみに生まれて初めて読んだ漫画はドラゴンボール、初恋の相手はベジータ様です💛

現在の推しは、僕のヒーローアカデミアからかっちゃんです。バイトの給料は主に漫画とかっちゃんに消えています。

 

このブログでは、私の生きる意味である漫画についてたくさんの方と共有していけたらなと思います^^

 

ド素人&初心者ですが、頑張ります。よろしくお願いいたします!